もっと先え加速したい少年

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マツタケ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS予選 横浜

参加人数 確か32人
使用デッキファントム
一回戦目 アイマス 緑赤
序盤は何も無く順調に進んだがレベル3でドライが引けずジリ貧になり負け
二回戦目 アイマス青赤
相手のマナーが最悪で余り覚えてないがドライの連パンを決めて勝ち
三回戦目 ゼロ魔 赤黄
序盤は押してたがレベル2でズタボロにされて負け
四回戦目 アイマス 黄緑
双子のチェンジ型で毎ターンソウル2を打たれながらほぼジャスキャン連続って勝てないよね(-。-;
五回戦目 ABアンコール型
皆を見送る役目かなでがいない状態で7500のかなでを二体割れたのが働いてそのまま場アドをとり勝ち
結果 2勝3敗
ボロボロに負けてしまいました。
もっとプレイングを磨かないといけないですね。
今日はここまで( ´ ▽ ` )ノ

登録タグ: 大会  日記  WS 

あなたはこのブログの 405 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/16 23:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。