流星院さんのブログ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
流星院
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCF横浜簡易レポっぽいもの 

今回珍しく横浜まで出かけて大会に参加してきますた。
以下結果
Chaos
ネオスタ 使用RRサロメ
一回戦  エイラ ✖
  なんだかんだで初めて戦うエイラ。なんか形特殊らしいけど初めてだからそんなの関係ない・・・。w結局反射立てられてて周りの赤いのとか殴りに行けない・・・。結局殴り切れなくなり負け・・。

ここでタイトル行くためドロップ

ツインタイトルカップ
使用 恒例のRRサロメ
一回戦 ナイン ✖
  悲しみの緑髪・・・。聞いたところによると東京の決勝卓にいた方だそうで(ちなみに自分は1敗でおとなりにいましたw)色々とツインのことについて語らせてもらってすごく楽しかったです。そのかたは無事優勝ということで誠におめでとうございます!!!

続行からの二回戦
二回戦 不戦勝 
   もうすぐフリーも始まるということでついでにドロップ

フリー
戦ったパートナーと個人的感想ちょっとづつ

VS ウィッチこのみ ◯ 使用マジ恋Sまゆっち
  なんだかんだ初めて当たるので相手の構築考える余裕は無い。
噂に聞いてたマフラーがついて更になんかこのみの永続消すとかついて硬くなったけどまゆっちの破壊力にそんなものは関係なかったwww

VS マジ恋Sわんこ ✖ 使用RRナイン
 これは噂のわんこさん登場あっさりバックヤードが溜まってくwwwwしかも初期手札+1ドローでもキャラ引けないwwどうしようもなくめっためったでしたwww

VS 遙  ✖  以降すべて使用RRサロメ
 なんだかんだ初めての遙。フリーなので相手に事故って貰わなくてほんとに助かったwwほんとに早いねあれwwあんなに手札完璧にされちゃ止まらないよwwwいい経験でしたww

VS RR幸 ◯
 エクストラ減少からのロック系幸。相手なかなかタワー立たないこっちがひたすらデッキ通す。しかも立つのはほとんどロックにかからない完全に相性勝ちですかねw

VS アーサー ✖
  英雄戦記なんか円卓一人やけに強かったwww真ん中硬くなるしwwやっぱ揃う前に叩かなきゃダメだねww

VS シャーリー ✖
 とりあえず大きいね(意味深)あのこやばいよとくに坂本からの攻撃は周りも脅威です・・・。

VS リーネ ◯
 なんか相手が事故ってたみたいでひたすらサロメがブンブン殴ってた。あの減少誰でもリバースで発動するの地味に恐いね。サンダー裏っ返されちゃうわ・・・。

VS サロメ(しいなさん) ✖
  あのしいなさんとまさか戦えるなんてww心のなかですごく感動してたwそして自身初めてのサロメミラー。良い感じの殴り合いでしたwwこっちがレベルアップ先行してしまったのと相手のレベルアップが強かったです。これが愛されたものなのか・・・。とりあえずいろいろ参考になりました(意味深)。またどこかで戦えたら是非リベンジしたいですね。

こんなかんじで長々と書きましたが見れば分かる通りかなりボケてますwもっと早く書いとけばよかったww今回の横浜は初めて戦うパートナーばかりと出会えたのでいい経験になりました。やっぱ大会って(・∀・)イイネ!!横浜も案外近いことがわかったのでこれから横浜大会には顔だしていきますかぁ。

登録タグ: BCF  Chaos  簡易とは何だったのか 

あなたはこのブログの 430 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/05 21:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“2件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ 椎名華音 さん [2012/07/07 23:02]
どうも(・×・)あのしーなさんです(笑)

最近どんな風に話が流れているかわからなくて困惑してます(・×・)

サロメは【殴って勝つ】を体現できて爽快感があるのでぜひオススメしたいデッキなのです。

最近はお陰さまでサロメを見ると嫌がられる(いい意味で)ようになりましたよね(・×・)

さらにいうとツインエンジェル使用者が増えているのが嬉しいです。スタンで5人だったですが勝ってデッキが載ったのも追い風になったと言っている人もいますから、まだまだ頑張りたいですね(・×・)

いつでもリベンジ待ってます!またいい試合しましょう(・×・)ノシ

サロメ普及委員 しーなさん
花伏ゆるり 流星院 さん [2012/07/08 01:13]
椎名華音さん>
   わざわざコメントありがとうございます!!なんだかんだいってもサロメ突き詰めたいです。ある意味ツインでのあの火力はみんな驚きますよね。反応が面白いです。しかも大きいエンジェル一ターン目とかに出した時の相手のリアクションが毎回面白いです><。
 是非是非またいつかリベンジさせて頂きます。今度はもっとオリジナル性をつけた私のデッキでw