Fさんのブログ

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2017年10月04日]
ととさん

プリシラ(0)

[2017年01月10日]
ととさん

170108ショップ大会(0)

[2017年01月04日]
ととさん

明日香2(0)

[2017年01月04日]
ととさん

明日香(0)

[2016年07月27日]
ととさん

モカ(0)

[2016年03月29日]
めるふさん

CGFレポ(0)

[2015年03月30日]
めるふさん

【chaos】組んでみた(0)

[2015年02月18日]
綾芽@chaosLump全力勢さん

Lump Of sugar公開12日目(0)

[2015年02月17日]
綾芽@chaosLump全力勢さん

Lump Of sugar公開11日目!今日は2月17日!!(0)

[2015年02月16日]
綾芽@chaosLump全力勢さん

Lump Of sugar公開10日目、後5日!(0)

ユーザー情報
F
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】叛逆の物語

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 観に行ってきました!
深夜回観て、そのまま待機して初回2回目と観て翌日また観て4回。
1回目では内容を理解するだけで精一杯。
しかし状況がわかって2回目を観ると、セリフの意味がよくわかって泣けるところもありました。
詳しいネタバレ感想は……メインブログ?に載せてますので興味のある方はぜひ。
http://takenokof.blog.fc2.com/blog-entry-11.html

当たりさわりのない感想を挙げると、あまりいいところのなかったマミとさやかが活躍してます。
新キャラは重要なんだけどちょい役でまぁそんなもんかなみたいな感じ。


WS追加パックはよ!
どうしてかと言うと ほむぅぅぅぅ!!!!ほむほむぅほむぅぅぅぅ!!!(ネタバレすぎて声にできない叫び)
気になる方はぜひ劇場に足をお運びください。
追加出るんじゃないかと思いますが、前編後編だけとかいう反応しづらいのだけはやめて下さいね。

この2日間はまどかdaysでした。充実してますな。
来場者特典の色紙は友人に貰ってきてもらった分も含めてアルまど×2、杏さや×4、まどほむ×1の「わけがわからないよ」な引きでした。
(まどほむ引く前に杏さやとまどほむ交換していてまどほむ×2持っていますが、どうでもよかった(´・ω・))
ではでは~ヾ(゚ω゚)ノ゛

登録タグ: WS  魔法少女まどか☆マギカ 

あなたはこのブログの 615 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/10/28 01:46
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。