流星院さんのブログ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
流星院
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCFin東京 二日目

先日行われたBCF東京大会に参加してきました!!
今回はネオスタとタイトルに出てきました。
以下結果


BCF東京ネオスタンダード大会 使用RRサロメ

一回戦マジ恋Sの心ちゃん ✖

ここでタイトルカップの時間が危なさそうだったのでドロップ

ツインエンジェルタイトルカップ 使用RRサロメ
一回戦 RRテスラ ◯
二回戦 RRテスラ ✖
三回戦 RRテスラ ◯
四回戦 RRテスラ ◯
五回戦 RRナイン ✖

その後ゲスト卓のところでじゃんけん参加見事に負けて民安さんと対戦
 自分使用RRサロメ

VS民安さん 迷宮まきな ✖

今回はサロメで行きましたがやっぱりまだ結構行ける!サロメ様さいこー!
今まで減少系パートナーにあたったことなくて経験不足でしたが満足するほど当たりました;;
ツインタイトルに遥、葵、クルミ誰もいないという感じでした。TDの遥はいるかなって思ったんですけどいなかったです。
最後の民安さんとの戦いでは時間ギリギリで急いでるということもあり速攻しようと仕掛けていたらアレキサンダー四枚下の方でパートナーも序盤で出きってしまい貫通止めれず惨敗!
次回できたらリベンジしたいなぁ。もっかいサロメで!
民安さんのストパンですか?という質問に対して違いますと言った時の民安さんの安心した表情がきっと周りの人がストパンばっかだったんでしょうね・・・。
今回はこのへんで書くのをやめようと思います。
次回は全国決勝でなにかしらイベントが有るなら更新したいです!

登録タグ: BCF  Chaos 

あなたはこのブログの 368 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/18 12:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。