たぶんね、てとらは暇なんですよ

ポケモンカードとChaosTCGをゆったり待ったり遊んでいるてとらえんちょうの記録です。
自分の好きなカードで楽しむのがモットー!!

たぶんね。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
てとらえんちょう
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaos 大会レポ 2011/02/01

というわけで
アージュでデッキ組んで出ようと思ったけど
カード足りなさ過ぎて無理でしたw

なのでそこら辺に落ちてたカードいっぱい突っ込んだデッキです。

デッキ
冥夜藤林姉妹三天使貫通ぶっぱ

1回戦 ハチさん
藤林と三天使がぶっぱしましたw

2回戦 さとるん
ぼろまけしました

結果2位

とりあえず冥夜セット4積みなのに
引かなさ過ぎてどうしようもなかったw
けど後の二人ががんばってくれたのでよしとするw

あとは暇な時間に
PM剥き大会が始まって
ひょんなことから ありゃりゃぎさんのサインゲットしましたw

あと
零くんからABのデッキホルダー譲ってもらいました^^

ブシロード製の オーバースリーブしたやつでも入る
デッキホルダーがほしいんだ

今日は2種類だけ衝動買いしたんだ。

まぁ 簡単に言うと

”リアともさん”にどこかで売ってたらかってくれーって話
売り切れてるものは多いと思うけど

・単品系
Vol.12 迷い猫オーバーラン! 『霧谷 希』
Vol.3 生徒会の一存
Vol.1 とある科学の超電磁砲

・サプライセット系のなかのデッキホルダー
アージュ
探偵オペラ ミルキィホームズ
ビジュアルアーツ
アイドルマスター2
ブラック★ロックシューター
ダ・カーポ&ミルキィホームズ
とある科学の超電磁砲
とある魔術の禁書目録
迷い猫オーバーラン!

すべて525円で引き取ります。
安く仕入れてきてくれても525円
高く仕入れてきてくれても525円です^^

とりあえず 5,6個まで募集
友達とかで持余してる人とかの回収するもOK

あんまり傷ないのだったら開封済みとか使用済みとかでも
400円くらいで引き取ります。


メールかメッセージくださーい

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 276 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2011/02/02 05:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。