たぶんね、てとらは暇なんですよ

ポケモンカードとChaosTCGをゆったり待ったり遊んでいるてとらえんちょうの記録です。
自分の好きなカードで楽しむのがモットー!!

たぶんね。

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
てとらえんちょう
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2012/9/4 Gym Challenge @ カードビート

昨日の話をする前に・・・
Gym Challengeって単語を検索すると
公式サイトが引っかかるんだけどURLが
gim_challenge.html 
gim になってるw

さてはて昨日のレポートを書きます。
相変わらずのオヤジ率で学生はほぼいない状態でしたw

参加者 14名 残業が忙しいオヤジ軍団+キン肉マンとか。

ダークライがずっと猛威を振るってるってことだったので
ダークライを潰すデッキを組んで行きましたw

私のデッキ テランドEX

【第1戦】 たねちん HontoniSungoiDaruiyatsu
先行からポコポコで来たのとスーポケ回収決まったのと
キャッチャーが美味しく使たので勝ち。

【第2戦】 店員Iさん カメケル
必死に逃げたけど放置したランドを美味しく食べられて負け。

【第3戦】 SubarashikuDaruiyatsu
茶色を生かして綺麗に回ったので勝ち。

【第4戦】 キン肉マン ガブチル
チルタリスを潰して、ちょっとずつダメージ与えるものの
ガブのサイド1枚しか取れないのに高い火力に押し切られて負け。

結果2勝2敗で圏外でした。
目標だったダークライ狩りはできましたが他には勝てませんでした。

しかしながら充実した対戦ができました。
参加された皆様どうもありがとうございました。

次の予定は 明日木曜日 WSプロコア からの PCGカードボックスです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バイクのガソリンの減りがマッハw

本当はケルディオとかもとめれるように
テラキランドゴミを組みたかったのだけどゴミが1枚しかないという罠w

Nもなんかいつの間にか足りないのよねw どこいったのやら(元からなかった?w
マスターデッキはよっ!!

木曜日何を使おうか考え中・・・
ごみさんこちら手のなるほうへ

登録タグ:

あなたはこのブログの 776 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/05 17:20
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。