たぶんね、てとらは暇なんですよ

ポケモンカードとChaosTCGをゆったり待ったり遊んでいるてとらえんちょうの記録です。
自分の好きなカードで楽しむのがモットー!!

たぶんね。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
てとらえんちょう
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】新キーワード【ユニット】について

新キーワード【ユニット】について
【ユニット】とは、“条件を満たすことで指定したキャラに重ねて登場する”新しいキーワード能力です。
(【ユニット】による登場は、「1ターンに登場できるキャラは1体まで」の制限に含まれます)
【ユニット】を持つキャラは下記テキストすべてを持ちます。


-------------------------------------------------------------------
このキャラは、自分のメインフェイズに【ユニット】コストを支払うことで、
【ユニット】コストで指定したキャラに重ねて登場する。
また、このキャラは【ユニット】コストで指定したカード1枚が持つネームすべてを得る。
このキャラは【ユニット】以外で登場できずレベルアップ・オートレベルアップすることができない。

-------------------------------------------------------------------

【ユニット】を持つキャラは【ユニット】コストを支払わなければ登場できません。

【ユニット】で登場したキャラは、新たなキャラの登場ですので、
元のキャラ状態は引き継がず[〓表][〓スタンド]で登場します。

【ユニット】コストで指定されたキャラにセットカードがセットされていても、
エクストラキャラの登場と同様にセットされているセットカードはそのまま保持されます。

【ユニット】コストで指定されたキャラにレベルカードが重ねられていても、
エクストラキャラの登場と同様に重ねられているレベルカードはそのまま保持されます。

【ユニット】を持つキャラは【ユニット】コストで指定したキャラのネームを持つので、
指定したキャラのネームとして【エクストラ】コストに使用する事が可能です。




というわけで新機能キターw

たのしみ^^

登録タグ:

あなたはこのブログの 1780 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/02 16:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。