たぶんね、てとらは暇なんですよ

ポケモンカードとChaosTCGをゆったり待ったり遊んでいるてとらえんちょうの記録です。
自分の好きなカードで楽しむのがモットー!!

たぶんね。

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
てとらえんちょう
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2012/09/09 PCGGym ChallengeとChaos公認 @カードビート

やみのま。

というわけで今週も頑張ってビートまで行って来ました。

途中バイクのガソリンが無いことに気づき帰れるか不安にw

夜勤明けで眠い目をこすって行きました。

・PCG side

参加者 10名でした。
ルカちゃん、Aくん、Mankiiさん、TAMAさん、プーさん、
病み猫さん、みぃさん、キン肉マン、少年 と私。

私のデッキはSDM(SonnaDameMatte///) デッキです。 
今まで入れてなかったヤミラミさんを投入しました。
安定してよかったです。

【一回戦】Mannkiiさん 妨害デッキ。
トレーナーが変にかたまり展開が遅れましたが、
ちょこちょこやって勝ち。

【二回戦】病み猫さん しびび
そこそこ綺麗に回ったので序盤でたおしはじめれました。
ミュウツーをミュウツーでカウンターしてからはある程度ワンサイドで殴りに行けました。勝ち。

【三回戦】Aくん しびび
展開が遅かったので前にいるポケモンをゆっくり倒して
最後は3枚とって勝ち。

裏で病み猫さんが階段崩してここで終了。

優勝しました。(2位プーさん3位病み猫さん)
プロモからはヒュウ引けたのでおk

そのあとはフリーしました。

Chaos side

参加者5名。

私のデッキは 8月の本国崩し

【一回戦】 涼宮茜
あと1枚キャラカード引けてたら・・で負け。

【二回戦】不戦勝
相手をギッタギタに・・・

結果惨敗

パックも負けでした。
のりで買ったZeroも負け。

充実した休日でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 824 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/10 03:07
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム   ChaosTCG   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。