たぶんね、てとらは暇なんですよ

ポケモンカードとChaosTCGをゆったり待ったり遊んでいるてとらえんちょうの記録です。
自分の好きなカードで楽しむのがモットー!!

たぶんね。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
てとらえんちょう
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
第二回 とある大人の北摂昼会のれぽ

腑抜け園長の れぽーとです

ほんと 予約表忘れるとかないわ・・・

お菓子争奪戦とかいう謎イベント開けてよ方ですw

次回も お菓子争奪戦やりますwww
(よかったら小分けされてるようなお菓子を持参くださいw)

対戦レポ

Fr ばつろー x2 負けx2
ぽりたん ひきぬるぽw

Sd こがめ店長 ガブレンバシャ VS ガブレンカイリキー(My)
こがめ店長がブラフのわんりきーばっか倒してくれたのでガブ襲いで勝ちw

Sd バツローグ父 忘れた VS ポリたん
せっかく探究者③サーチャ③あったのnジャッジくろたwww
返しのターンにほぼ準備できたのは内緒ww 勝ち

Sd だいちゃん ゲンガー VS ポリたん
何かあるごとにおもしろい反応を見せる大ちゃん
最後は何が起きたかわからなかった模様ww 勝ち

Tm バツロー ガブレン VS バンギ
えねこない・・・

Tm Sapphire ギャラ三湖 VS ポリタン
バインド止まったからパズルで勝ち

Tm タケル ガブレン VS ポリタン
ヤジローンで終了とか3回くらい言ったかなw
パズルガン回りで勝ち

Ws あまみぃ インデ VS CLANNAD
くらいまーっくす無wwww

Ws バツローグ ハルヒ VS CLANNAD
クライマックスを8枚序盤で引ききるwww
集中とかないから無理でした・・・

けいどろ
必殺
タッチする人の手を抑える を使いまして
すみかちゃんと まれなちゃん (警察組)を 捕獲w
3人目は無理w

たのしかったけど

つかれましたw

登録タグ:

あなたはこのブログの 401 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/07 00:47
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
東の番長 バツローグオトゥ さん [2010/06/07 22:23]
いろいろとありがとうね。