たぶんね、てとらは暇なんですよ

ポケモンカードとChaosTCGをゆったり待ったり遊んでいるてとらえんちょうの記録です。
自分の好きなカードで楽しむのがモットー!!

たぶんね。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
てとらえんちょう
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】ブシロードカードフェス地区決勝大会 大阪に参加してきました

どうもてとら園長です。

今日は夜勤明けで 調子が良かったのでZEROに電話して

行く予定でなかった ブシロードカードフェス地区決勝大会 大阪に行ってきました

会場1時間30分くらい前についたので暇で仕方なかったw

開場すると 入り口で

ミルキィホームズのお土産キットをいただきました
http://milky-holmes.com/info/621
こんな感じですw

ハルヒの権利以外のネオスタンダートとかの権利なかったので
当日枠で 水着の沙耶回収できたらいいかなくらいの気持ちで でました。

Bブロックに振り分けされ、席に着くと あれ?
対戦相手いないしwww

というわけで Aブロックに飛ばされましたw

Aブロックに飛ばされますと初戦の対戦相手は

カード学園 0期生 NO.005 多田あさみさんだったのですwwwww
http://ameblo.jp/tada-asami/

で 隣には カメラマンさん

あ・・・

カメラマンさん「カード学園という番組の(ry」

というわけでw

あさみさんブログにもあるように

8月24日のカード学園スペシャルで私の姿が放送されらしいでーす!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!

ちなみに あさみさんは TBSをバックにつけた ガチデッキだった模様で

アイマスデッキでした

というわけで以下レポ

ルール
2回負けるまで 戦い続ける。

MyDeck
CLANNAD~杏&渚~

1回戦 あさみさん 我那覇涼千早
相手は すぐさま3レベになるものの 3レベで神キャン連発
私も3レベになったとこで、ぶっぱが決まり勝ちw
というわけでファンの方に2chでいじめられちゃうんじゃないかなぁ・・・
でもとっても楽しい試合でした。 ありがとね!!

2回戦 赤青SFE
3レベのお互いのキャンセルが神がかってたw
回復とかない私の負け・・・

3回戦 フェイトなのは(だったはず
ぶっぱで勝ちw

4回戦 まなまなさん ミハネム
ぶっぱで勝ちw

5回戦 音姫単
神キャンぶっぱー

6回戦 黄緑とある
かみきゃんぶっぱー

7回戦 チェンジ音姫
完璧なる 神キャンぶっぱw

ここで 上位と関係なくなったので終了
7戦6勝1敗

基本的に3レベ渚早出ししてたらなんも怖くなかったw
最後まで生き残った賞として水着の沙耶2枚GET!

そのあとフリバトに参戦しまして

2敗・・・

でも沙耶ゲットー

最後の抽選大会

てとら園長 よばれ・・・・・・・・ましたwwww

DCのカレンダーとか ポスカゲットー

満足いたしましたw

今日の収穫は写真な感じですw

ピチューは偉大だった!!



登録タグ:

あなたはこのブログの 375 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/05 20:04
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/06/06 12:26]
かなりいい日になりましたね~

TETRAさんの映るカード学園スペシャル見たい所です。



確かこっちじゃ放送されてない(- -;