たぶんね、てとらは暇なんですよ

ポケモンカードとChaosTCGをゆったり待ったり遊んでいるてとらえんちょうの記録です。
自分の好きなカードで楽しむのがモットー!!

たぶんね。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
てとらえんちょう
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2010/03/07 ジムチャレinプロコア高槻&NHPジム

心の隙間はお金では埋められないっ!! >挨拶

某人みたいなこと言ってみた

というわけで 毎週日曜日はポケカウィークエンド ということで

今日も出かけて来ました

店について Chaos navel 280円と見つけて ついつい買ってしまった・・・

ジムチャレ編

参加者 イッパーイ

使用デッキ バンギ

人数調整的イベント
0回戦 VS ともっち
バンギは強いw

1回戦 VSたねぱぱ
ちゃいろ後攻ワンキルくらったw

結果1回戦負け

ということで

この後は 某エロイ人 ゆうきちゃんさま に ミラーを押し付けまくりましたw
後やったことといえば
タケルさんとトレード
たねぱぱさんに カード押しつけをしましたw
その際に たねパパのサインピチューもらったぜwww
滋賀チャンプのサインカードだから1万くらいにな(ry

でNHPジム

人大杉

参加者
ジュニア部門 9+おまけのK田母w
(不戦勝の子がいたのと母さん暇だとのことで参加していただきましたw)
マスター18?

初戦 BOSSルカT
時間切れで負けたw
でもサイド1枚しか撮られなかったw

2回戦 ゆうきちゃん
私のプレイングぬるぽ
時間があれば逆転できたかなぁ・・・

3回戦 Iさん
何とか全部取りきったw

結果 もうだめぽ

・備考
ゆうきちゃん お手伝いサンクスー
あと ゆうきちゃんに負けたのが悔しいわ(勝てると思ってたわけではないが勝ちたかった・・・
もうやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
滋賀勢の皆様来ていただいてありがとうございました

赤い人がジムチャレで叫んだ時に
子供たちの視線大人たちの視線が面白かったですwww
↑今度サインもらわなきゃw

登録タグ:

あなたはこのブログの 600 番目の読者です。


テーマ:Pokemon投稿日時:2010/03/08 15:15
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
東の番長 バツローグオトゥ さん [2010/03/08 21:31]
ちょうどプロコア高槻でジムチャレをやっていた頃に
すぐ近くで家探してました(笑

いやぁ、マジで高槻で家探したけど残念ながら吹田市に決定です。
4月にはプロコア高槻行きますのでよろしくお願いします。
デバイス:キティ てとらえんちょう さん [2010/03/08 23:59]
>オトゥさん
マジで探したんだw
吹田らへんが結局便利ですよねw
楽しみにお待ちしてます