たぶんね、てとらは暇なんですよ

ポケモンカードとChaosTCGをゆったり待ったり遊んでいるてとらえんちょうの記録です。
自分の好きなカードで楽しむのがモットー!!

たぶんね。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
てとらえんちょう
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS Chaos VS 今日のカード

あの夢で見た光景 由夢
RR/赤/2/2/8500/<魔法>/ソウル2/ソウルトリガ

このカードがアタックした時、クライマックス置場に「いつか夢で見た光景」があるなら、あなたは他の自分のキャラを1枚まで選び、思い出にする。次のあなたのドローフェイズの初めに、あなたは自分の思い出置場のそのキャラを、舞台の好きな枠に置き、そのターン中、そのキャラクターにパワーを+4000。


強ww(よね?
このカードの強いところはなんといっても アタック時でノーコストであることですかね。
先にアタックさせたやつを用済みだといって思い出に飛ばせばいいのですねw
なんか面白そうですがRRなのでまー集まらないわなw
思い出置場から置かれたら何か発生するカードとか出たら面白いのにw



決意のエリカ
C/赤/1/0/5000/<生徒会><王族>/ソウル1/トリガ無
このカードの下のマーカー1枚につき、このカードのレベルを+1し、パワーを+2500。
[手札かあなたのクライマックス置場の、「真実」を1枚控え室に置く]バトル中のこのカードが↓したとき、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札の上から1枚を、このカードの下にマーカーとして置き、このカードを→する。


倒れた時にコスト使用で復活+パワーアップですか
面白いですねw
1/0/5000なのでそんなに元も弱くないですし、入れてもいいかも
とりあえず エリカは 神だわw



Chaos 本日のカード

大いに凹む…
(ry

エクストラ化、LVUP前とかに打てば強いよねー



とーほーまだ来てません



灯里&アリア(ネバーランド)
TD/LV.1/ATK2000/DEF4000/<水><妖精>
(フィールド)すべてのプレイヤーの、フィールドとリタイヤ置場の、技は追加で<素敵>になる。


やったぁぁぁ ARIAだぁぁぁぁ
だが まったく テキストが強いのかわからんwww
まだPlayerじゃないからねw



ご意見お待ちしてますw

登録タグ:

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:ブシロード投稿日時:2010/03/05 11:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。