たぶんね、てとらは暇なんですよ

ポケモンカードとChaosTCGをゆったり待ったり遊んでいるてとらえんちょうの記録です。
自分の好きなカードで楽しむのがモットー!!

たぶんね。

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
てとらえんちょう
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
本当にがんばってますね
ブシロードカードゲーム戦略発表会2009
ブシロードカードゲーム戦略発表会2009が2月26日秋葉原UDXシアターにて開催されまた。今回の戦略発表会では、既に発売中の2タイトル「ヴァイスシュヴァルツ」「サンデーVSマガジン」の情報と、今後発売が決定している「...

ブシロードさん本当にがんばってますね

この前ひょんなことから ブシロードのお偉いさんとお話をする機会を得ました
以下はいずれも確定のことではないとのことで ちょっとしたこと程度にお聞きください

●まず アリスクロス

こちらは 女性をターゲットとしているため
女性客確保を第一に考え
女性限定のイベント等で発表していきたいとのことで
現時点で店舗等におけるとかの予定はないそうです
男子禁制の状態からスタートするかもとのこと
あと コンセプトとして大会のことを お茶会 などと銘打ちたいとのことは
お茶をしながら会話をしながらカードゲームをしてもらいたいとのことで
カフェなどを借りて お茶会を開きたいとも言われていました

●Chaos
Chaosはヴァイスに飽きた人にやってほしいとのことです
こちらはすでに公開されてるとおり
様ざまな会場にて体験会を実施するとのこと

●ヴァイス
ひとつとして サインカードを復活するかもとのことです
お客からの要望が強かったので
出来る限り 導入したいそうです
らき☆すたには間に合うかどうかわからないそうですが
アイマスくらいは期待してくださいとのことです


あと
ヴァイスなどにおいて200名以上を集める大会を開くことが出来る方がいれば
ブシロードは全力でバックアップしてくれるそうですよ

以上 ちょっとした情報でした

登録タグ:

あなたはこのブログの 160 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/04 08:28
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。