たぶんね、てとらは暇なんですよ

ポケモンカードとChaosTCGをゆったり待ったり遊んでいるてとらえんちょうの記録です。
自分の好きなカードで楽しむのがモットー!!

たぶんね。

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
てとらえんちょう
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
イクサカップ権利とった

イクサカップに出てきました
参加者7名

初戦ニワさん
0レベ事故発生w
このデッキ 20枚くらい0レベ入ってるのに 0レベルの間にきた0レベキャラクターが 応援シリル1枚だけw
まじめにビックリした
手札は1レベばっかりだったので
1レベからは快適に回せました
0レベでの相手への打点の少なさは
シリルのキャンセル回復て カバーしました
満足な勝ち方

二戦目
ファークリンでっき
クライマックス事故でほぼ自滅してくれました

三戦目 ライアン
勝てるきがしなかった
シリル鬼だわ
やっぱりシリルはやばすぎる
きれいな回復をされて負け

結果
2勝1敗 で 2位

権利をいただきました

二軒目に移ったものの
眠たくなったのと 店長いなかったので帰宅…


明日はポケモンしてくるよ

登録タグ:

あなたはこのブログの 156 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/01 02:31
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。