tokさんのブログ

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
tok
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
サバトお疲れ様でした。

年末恒例サバイバルトーナメントが終わりました。
自分は運営サイドでしたので高みの見物でしたが。

一部、謎の参加しない(できない?)人がいたりしましたが、
当日は44チームも集まりましたしブロッコリー的には大成功なんじゃないでしょうかね。

サバト大会結果については、実際に参加した人たちがいろいろ書いているので
運営側の視点でそれ以外のあれこれをざっとメモメモ。

・会場
駅から近いしコンビニ近いしいいとこでしたよ。
会場内も比較的ゆったりしており動き回る運営の人としてはありがたかったですね。
はじまってから暑い&空気が薄いのはいつものこと。

・物販
正直、金星の持ち込み量に関してはマーケティングミスだと思う。
事前申し込み受付終了の1時間前である、開場後30分で売り切れていました。
金星⇒冥烙(カロンクジ)⇒地球(飛刀族クジ) といった順序で撃墜していったような。
雪だるまパワーは偉大と言わざるを得ない。
タオルという名の人気投票はチャルチさんが惨敗。水嶺ガンバレ、超ガンバレ


・サバト
事前受付≒当日受付とか運営側が慌てふためいちゃう。

・アンチェイン
サバト敗者復活戦。
ざっとみた限り、白が多かったんですかね。決勝卓は青白vs緑でしたが。
B社スタッフがいなかったから、公式にレポは乗らないだろうけど、
決勝戦の様子は今日あたり有名なblogにのるよきっと!

・ランブルモドキ
ちょっとよくわからないスタイルのフリー対戦イベント。
さくっと終わってしまっても強制的に30分待機なのは、完全に運営側の都合だと思うけど
ランブルでジャッジ呼ばれることなんてほとんどないから、終わったら受付来てのほうがジャッジは楽。

・閉会式
バッファ時間多すぎて間延びしたなんてことがある訳ないだろう!

登録タグ: AA_TCG 

あなたはこのブログの 468 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/19 22:23
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。