るうぃんさんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
るうぃん
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
思い立った!

お昼休みにちらっと覗いたら、こんな内容の無いところに足跡ついてた。
トップから来てくれる方って多いんですかね。

という事で、悩んでも仕方ないのでとりあえずモンコレのトライアルデックでも買ってみようかと思います。
火竜と剣姫、あとはゴッドイーターのタイトルデックが発売済みなのでしょうか。どれがいいんだろう…。絵面はやっぱり剣姫に惹かれるんですが。

家に帰ったらとりあえず尼で頼んでみよう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 444 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/10 12:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 TASUKU さん [2011/11/10 12:48]
こんにちは。TASUKUです。
モンコレ始められるようで嬉しいです。

ゴッドイーターは、現在のレギュレーションでは、それ以外のカードとは混ぜられないので、特に原作に思いいれが無いようであれば、火竜or剣姫をオススメしますよ。

他の方のブログなどでも書かれてますが、

◆火竜:ドラゴンなどの大型ユニットで戦うパワー型
◆剣姫:ネコなどの小型ユニットの組み合わせで戦うテクニック型

という感じの構成です。どちらも調整するとトップレベルに強くなるデックなのでお好みで。

ちなみにゴッドイーターの方は、アラガミが火竜、ゴッドイーターが剣姫に似た感じになっています。
私服めくり るうぃん さん [2011/11/10 12:52]
> TASUKUさん
早速のアドバイスありがとうございます。
少し考えて購入してみようと思います。