愚者の囁く黙示録

ちょっと気になった事とか雑記みたいなものをダラダラ書いてみる(笑)

カレンダー
<<2017年
06月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2018年05月09日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年04月18日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年03月24日]
どうでもいい話(0)

[2018年03月24日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年03月14日]
VG期待できますね(1)

[2018年03月07日]
春から楽しみな話ですね(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TOY
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
無題
大人気ユニット「ルアード」が竜皇に覚醒! ヴァンガードG ブースターパック 竜皇覚醒 8/25発売!
大人気ユニット「ルアード」が竜皇に覚醒!ヴァンガードG ブースターパック 竜皇覚醒 8/25発売!テレビアニメ「カードファイト!! ヴァンガードG NEXT」が大好評放送中!!アニメで登場する、主人公チームやライバルキャラが...

新しいヴァンキッシャーという事で
<なるかみ>が
やっとまともな強化されそうな訳ですが
できれば<かげろう>とは違う道に進んでほしいですね

<竜炎>と<雷撃>
キーワード能力自体は全く違うものの
何となく基本戦術が似ているので
<なるかみ>って
ちょっと癖を強くした<かげろう>
みたいなイメージがぬぐえないのですよ

強いか弱いかは別にして
ワタシの個人的な要望としては
攻め達磨な<かげろう>に対して
<なるかみ>は守りが堅くなると嬉しいかなあ

ダラエンにはまだ
守りや回復に適性のあるクランないですから

【追記】
特にメタデッキがある訳でも
制限で既存のデッキが使えなくなった訳ないのに
正直、シャドパラ強化は…もう充分じゃないかなあと(苦笑)

できれば
根絶者とか
人気はあっても時の流れのせいで使い難くなった奴らを
何とかして欲しいなあと

映画でヲクシズは
廃棄されただけで消滅してませんでしたし
テレビの新シリーズで復活してくれないかなあと
密かに思ってみたり(笑

登録タグ: VG 

あなたはこのブログの 532 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2017/06/15 03:09
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。