愚者の囁く黙示録

ちょっと気になった事とか雑記みたいなものをダラダラ書いてみる(笑)

カレンダー
<<2017年
03月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2018年05月09日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年04月18日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年03月24日]
どうでもいい話(0)

[2018年03月24日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年03月14日]
VG期待できますね(1)

[2018年03月07日]
春から楽しみな話ですね(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TOY
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
無題

6月新弾からは枚数アップという名の値上げですね。
まあ値上がり自体は
「R」という名の「UC」を揃えやすくなったり
という事で(苦笑)
ワタシのような半カジュアルにはさほど問題ないではのですが…

大きな意味で
このままのゲーム環境を放置したままで
というのは少々イタダケナイかなあと(笑

やはり
ユーザーの投資額自体は増えるのですから
遊戯王的な制限カードではなく
現行放映中のテレビシリーズに合わせてのスタンダード制にするとか
テレビシリーズから外れるとモダン
G以前の収録カードに関してはレガシイみたいに
自分の持っているデッキに合わせて色々なレギュレーションの大型大会に
ストレスなく参加できると嬉しんですけどね(苦笑




【追記】
ぬばたまに引きずられる感じで
新弾では
おそらく新規ギミックを貰うであろうジェネシスとかげろう
かげろうの「竜炎」はともかく
ジェネシスの「天啓」は現状でも半無限ループを起こしているのだから
既存カードとのシナジーを誘発する能力にしてしまうのは勘弁してほしいかなあと(苦笑)


登録タグ: VG 

あなたはこのブログの 589 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2017/03/22 13:15
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。