愚者の囁く黙示録

ちょっと気になった事とか雑記みたいなものをダラダラ書いてみる(笑)

カレンダー
<<2016年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2018年05月09日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年04月18日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年03月24日]
どうでもいい話(0)

[2018年03月24日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年03月14日]
VG期待できますね(1)

[2018年03月07日]
春から楽しみな話ですね(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TOY
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
もっと頑張れメガコロニー(笑)
祝福の歌姫を使用したファイトも披露!新情報公開の「週刊ヴァンガ情報局 第74回」放送まとめ
祝福の歌姫を使用したファイトも披露!新情報公開の「週刊ヴァンガ情報局 第74回」放送まとめ毎週火曜日は、カードファイト!! ヴァンガードニコ生の日。6月21日、カードファイト!!ヴァンガードニコ生「週刊ヴァンガ...

うむぅ…
発表された分のメガコロニーのキーワード能力<暗躍>
そう悪くはないんですが
刺さるデッキが限定されていて少し微妙な感じですね

アニメでは悪役の幹部が使うという事で
今回のメガコロニーには個人的に期待してたんですが
少し残念です

折角にクラン設定が悪の軍団なので
できれば
焼いても呪縛しても戦闘員名称のユニットを山札から何度も呼び出すとか
アタック終了時に戦闘員名称のユニットを何度もスタンドさせるとか
相手ヴァンガードを1ターンの間ソウルと入れ替えるとか
相手リアガードをG0と強制で貼り替えるとか
既出の効果の焼き直しでいいので
ワルモノっぽい
パラライズ以外の効果が発動すると面白かったのになあ(笑)
このままじゃ
プチリンクジョーカーな感じですよ(苦笑)

まあまだ
全て発表された訳ではないので期待して待つとしますか(笑)

【追記】
新規ギラファが収録され
マシニングはスタッグビートルが再録という事で
G3に新マシニングがもしあったとしても
強そうなヤツがくる事は
枠的にほぼ絶望的とい事になるんですかね?
…無念

登録タグ: VG  雑記 

あなたはこのブログの 602 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2016/06/23 03:03
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。