愚者の囁く黙示録

ちょっと気になった事とか雑記みたいなものをダラダラ書いてみる(笑)

カレンダー
<<2016年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2018年05月09日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年04月18日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年03月24日]
どうでもいい話(0)

[2018年03月24日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年03月14日]
VG期待できますね(1)

[2018年03月07日]
春から楽しみな話ですね(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TOY
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
無題
最新弾「超極審判」情報公開!新カードも公開の「週刊ヴァンガ情報局 第72回」放送まとめ
最新弾「超極審判」情報公開!新カードも公開の「週刊ヴァンガ情報局 第72回」放送まとめ毎週火曜日は、カードファイト!! ヴァンガードニコ生の日。6月8日、カードファイト!!ヴァンガードニコ生「週刊ヴァンガ情報局...

ギアクロニクルのクランブースター
発売決定ですか

ギアクロニクル強化と聞いて思い浮かぶのは
やはり高額GRとTDカードの再録
そして10月上旬辺りであろうストライドゲート編最終回に向けて
クロノファングタイガー名称の強化が有力でしょうか

もしも額面通りギアクロが始めやすくなると謳うならば
できればダウンレアリティを敢行して貰いたいですねぇ(苦笑)
SGRを増やした所で
揃えやすさは殆ど変らないです(苦笑)
結局ギアクロニクルを作り難い第1要因はネクステージなのですからね(笑)

おそらくクロノファングタイガー強化の方は
ハーツ指定の新規Gユニットと
ウマだのウシだのサルだのネズミだのヘビだの
12刻のゆかいな動物たちなんでしょうね(笑)
ボスが使ってるんですから
できれば主人公が絶対にやらないであろう
呪縛やら根絶やらハンデスやら
ワルっぽいのが条件付きででも使えると面白そうなんですが…
可能性低いでしょうね(笑)

【追記】
ギアクロニクルの12刻獣を出すのもいいですが
未だに完結してないゴールドパラディンの動物系鎧にまつわるストーリーと
そのユニット群ってこのまま放置なのですかね?
こういうエピソードを中途半端で終わらせるトコロって
ワタシ的にはヴァンガードのとっても残念な部分だと思いますが

登録タグ: VG  雑記 

あなたはこのブログの 610 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2016/06/09 02:27
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。