愚者の囁く黙示録

ちょっと気になった事とか雑記みたいなものをダラダラ書いてみる(笑)

カレンダー
<<2016年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2018年05月09日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年04月18日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年03月24日]
どうでもいい話(0)

[2018年03月24日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年03月14日]
VG期待できますね(1)

[2018年03月07日]
春から楽しみな話ですね(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TOY
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
制限…という名の販売誘導戦術?

ゲーム性を壊すローレルが解除で
申し訳程度なオデュッセウスが2枚制限
エヴァ使わせる為にそーどみーを構築条件指定ですか…
ワタシ個人はロイパラを使ってはいませんが
どう考えても
流動的なプレイ環境の為の調整というより
更なる期間限定ワンメイクへの誘導

「新弾発売前にFC冬の問屋在庫を吐きたい」
「春に櫂のレジェンドデッキを売りたい」

というブシさんの腹づもりが見え隠れする裁定ですね(苦笑)
ワタシの思い過ごしかもしれませんが
大好きなVGが
どんどん別のモノになっていく様な気がして寂しい限りです。

【追記】
スタイリッシュ坊主めくりと揶揄された黎明期がありましたが
対抗手段もなくコマンダーローレルの規制解除は本当にひどい
今度はエクストリーム坊主めくりとでも呼ばれそうですね(苦笑)

登録タグ:

あなたはこのブログの 583 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2016/01/12 23:32
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。