愚者の囁く黙示録

ちょっと気になった事とか雑記みたいなものをダラダラ書いてみる(笑)

カレンダー
<<2015年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2018年05月09日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年04月18日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年03月24日]
どうでもいい話(0)

[2018年03月24日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年03月14日]
VG期待できますね(1)

[2018年03月07日]
春から楽しみな話ですね(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TOY
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
このままでは未来がみえないです・・・
最新作「鉄血のオルフェンズ」も参戦!ガンダムウォーネグザ 第11弾 反逆の咆哮 発売決定!
最新作「鉄血のオルフェンズ」も参戦!ガンダムウォーネグザ 第11弾 反逆の咆哮 発売決定!⇒ガンダムウォーネグザ公式サイト「第11弾 反逆の咆哮」超人気タイトル&ガンダム最新作を収録!ネグザユーザー待望の『閃光...

やはり
マナタップ系にして手軽さを捨てたのが
そもそも失敗ですよ
サイクルが実質廃止になって環境固定回避のために
終わりなき怪獣大決戦状態になったのも致命的

旧GWから
やってきたモノとしては
もう再仕切り直ししかないかなあと思います。

あれもこれもやりたい
みたいなヤマっけを捨てて
純粋に
ガンダム世界を感じるカードゲームにして下さいバンダイさん!
別に新しいガンダムのイラストとフレーバーテキスト見るために
購入するんじゃないですから

そのうえで
遊戯王サイズの小判カードにして
青=連邦
緑=ジオン
黒=ティターンズ
赤=アクシズ&ネオジオン
みたいな初期の分かりやすい構図に戻して欲しい

・・・というのがワタシの願いだったりします。

悪意があっての発言ではないですが
もし気を悪くなさった方がいらっしゃったらスイマセン

登録タグ:

あなたはこのブログの 735 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2015/08/22 05:45
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。