愚者の囁く黙示録

ちょっと気になった事とか雑記みたいなものをダラダラ書いてみる(笑)

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2018年05月09日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年04月18日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年03月24日]
どうでもいい話(0)

[2018年03月24日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年03月14日]
VG期待できますね(1)

[2018年03月07日]
春から楽しみな話ですね(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TOY
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
つまらない時事ネタ独り言

随分前から
ワタシはやっていないので
関係ないと言えばそれまでなのだが

デュエマ大丈夫なの?

タカラトミー全体の足を引っ張り
アナ雪関連グッズやウィクロスで
ガッツリ儲けたのに結局14億の赤字って
ダメでしょw

昨年までヘビーユーザーだったワタシのトモダチも
報道が出る直前に
デッキからシングルまでキレイサッパリ処分してたらしい
(勘のいいヤツだw)

地域にも物にもよるんだろうけど
トモダチ談では
シングル買取り価格はもう
うーん…みたいな感じなんだってね

何だかタカラトミー社屋から
「すべては妖怪の仕業だ!」
という叫びが聞こえてきそうな気がするw

がんばれタカラトミー!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 649 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2015/02/12 13:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。