愚者の囁く黙示録

ちょっと気になった事とか雑記みたいなものをダラダラ書いてみる(笑)

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2018年05月09日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年04月18日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年03月24日]
どうでもいい話(0)

[2018年03月24日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年03月14日]
VG期待できますね(1)

[2018年03月07日]
春から楽しみな話ですね(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TOY
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
未だに不正を続けるアナタに

大きな大会であろうと
小さな大会であろうと
誰だって勝てば絶対嬉しい。

でもね
ルールを守るからゲームだという事を
忘れてほしくない。

みんな
アンタが不正をやっている事は
薄々気づいているんだよ。

トリガーマーキングでしょ?

黙っているのは
アンタが女だからという事と
不正をやっても
たまにしか勝てない位に弱いからだぜ(苦笑)

ただし仏の顔も三度迄というか
このまま不正を続けるならば
みんなもう
上辺の付き合いすらなしなくなる。

とりあえず
オレの近しい仲間たちは
何があろうと
アンタの友人になる事はないけどね。

俺としては店員も辞めて
仲良しの
金●クンと一緒にTCGから引退して欲しい

登録タグ: カードファイト!!ヴァンガード  ハリケーン心斎橋店  BM日本橋店  HS天王寺店 

あなたはこのブログの 593 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/25 11:58
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。