愚者の囁く黙示録

ちょっと気になった事とか雑記みたいなものをダラダラ書いてみる(笑)

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2018年05月09日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年04月18日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年03月24日]
どうでもいい話(0)

[2018年03月24日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年03月14日]
VG期待できますね(1)

[2018年03月07日]
春から楽しみな話ですね(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TOY
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
はあ…まだ続くんかよ

また個人的な愚痴なので
苦手な方はブラウザバックを願います。



この間からのトラブル
まだまだ先方は終戦したくないらしい(苦笑)

しかも予想通り
論理矛盾を抱えたまま泣きつくという手段らしく
一番純真な男子から先程メール到着(笑)

困った時は
性別を前面に出す様に映る手法…
個人的には感心しないなあ(苦笑)

まあ、どんな手段を取られようと嫌われようと
オレは初心者プレイヤーの排斥に繋がる考え方を
絶対に許容しないワケで

もし同じ理想を語る同志でありたいのであれば
無駄に手練手管を考えるよりも

「これからは差別に繋がる考えはしない」
と決めて実行して欲しい
ただそれだけの事なのだがねぇ…

善悪を問うているんじゃない
「私はそういうのムリな人なんで仕方ないでしょ」
と信条の相容れぬ者同士ならば自分の道を進むしかないだけ

オレはクダラナイ裏工作なんてしないが
恨まれようと憎まれようと信条は揺るがんのでね。

メンドクサイなあ…はぁ(溜息)

登録タグ: 愚痴 

あなたはこのブログの 291 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/18 03:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。