愚者の囁く黙示録

ちょっと気になった事とか雑記みたいなものをダラダラ書いてみる(笑)

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2018年05月09日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年04月18日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年03月24日]
どうでもいい話(0)

[2018年03月24日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年03月14日]
VG期待できますね(1)

[2018年03月07日]
春から楽しみな話ですね(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TOY
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
女子会って…うーん

まあ、ちょっとした愚痴なんで
そゆの見たくない人は
此処でブラウザバックしてくだされ。





最近、某店に
ショップ対戦経験の殆どない女子が遊びに来てくれる事が増えたので
【VG女子会主宰】を名乗るヤツに紹介しようとしたら

『絶対に却下』と抜かしやがった。

自分のフォロアー以外は混ぜないんだとさ
混ぜて欲しければ
気に入るまでツイートしてこいって
イッタイナニサマナンダヨ。

その昔
ショップに何度か来てても溶け込めず
隅っこで小さくなっていたのを
ゴリ押しで常連に紹介して
仲間にして貰った経験とかっていうのは
自分の立ち位置が出来てしまったら忘れちゃった様だ。

こういうのが女の掟なのか?
違うよね?

とりあえず今後
俺は大人としての対応以外
アヤツの存在を肯定しない事に決めたのだった。

登録タグ: 雑記  独り言 

あなたはこのブログの 401 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/14 14:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
花伏ゆるり すまこ さん [2012/05/14 16:46]
TCG関係に限らず、女性に関しては女のわたしから見ても「これだから女は」って思っちゃうことが少なからずありますね。
関わった結果自分と合わないって思うのはある程度は仕方ないけど、そこまで閉鎖的なのって女の悪い部分だと思います…