愚者の囁く黙示録

ちょっと気になった事とか雑記みたいなものをダラダラ書いてみる(笑)

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2018年05月09日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年04月18日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年03月24日]
どうでもいい話(0)

[2018年03月24日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年03月14日]
VG期待できますね(1)

[2018年03月07日]
春から楽しみな話ですね(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TOY
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
結構怒っている事

残念な事だが
最近少しばかり心斎橋に
マナーの境界線を越えている面子が目立つ様になった。

大会途中にショートケーキを持ち込み堂々と店の中央で食べ、店員に見つかっても注意されないとガッツポーズするオンナとか
仲間の対戦相手が上手く回らないと声をあげて罵るヤカラとか
混み合う店内、対戦卓に大きな鞄を並べて占拠し小学生が困っているの嘲笑うヤカラとか
対戦卓の上に座り込むヤカラとか

人数が増えるのはいい事。
羽目を少し外し過ぎたら謝ればいい。
でも、いい歳して
やり過ぎの境界線を解らないというのは正直いかがなものか。
まあよくある『俺たちいつも買ってやってる客だぜ』的な臭いがプンプンだ。

俺は無駄に交流が広いので
今まで沢山のショップの栄華衰退を見てきたが
正直このままでは
良質な常連が常駐する店ではなくなるかもね…

まあ、お店の方針がまだまだ顧客拡大優先であるなら
そういうものなのかな?


ただ残念だが
俺はその方向には同調できない不器用な人間なので
奴らを出禁くらいにして貰わないと
限界くるかもね。




関西で
ちょっと交際範囲広いだけの
アホプレイヤーが吠えている戯言
気を悪くした人がいたらごめんね。

登録タグ: ハリケーン心斎橋  雑記 

あなたはこのブログの 274 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/24 03:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。