愚者の囁く黙示録

ちょっと気になった事とか雑記みたいなものをダラダラ書いてみる(笑)

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ

[2018年05月09日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年04月18日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年03月24日]
どうでもいい話(0)

[2018年03月24日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年03月14日]
VG期待できますね(1)

[2018年03月07日]
春から楽しみな話ですね(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TOY
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
怒る!

ブシロード営業社員と
大阪市内某店舗との確執の経緯がどういう物かは知らないが

結局
普通にゲームを楽しむエンドユーザーが不利益を被る
というのは正直勘弁してもらいたい。

申請ファックス送ったとか
いや届いていないとか
そういう水かけ論を何回…いや何年続けるんっすか?
送信履歴の証拠を見てもウチは知らないとか
子供の喧嘩じゃないんだよね(苦笑)

誰が悪いとか悪くないとか言う前に
ブシロードさんは
我々消費者に迷惑をかけない事を最優先してほしい。

公式HPのスケジュールの記載でも
誤植なら仕方ないにしても
ジュニア大会など元々予定がないショップが
堂々大会の日程に組み込まれてあったり
参加者に迷惑かけられないから
仕方なく店が保証被るなんていう事例も少なくない。

俺が懇意にする大阪市内のホビーショップだけでも
結構な数のクレームなのだから
全国規模だと…どうなってるのやら

あまり言いたくないが
そろそろ社員教育を含めた社会的立場もしっかりしてくれ!

登録タグ: 戯言 

あなたはこのブログの 248 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/23 02:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。