ブシロード営業社員と
大阪市内某店舗との確執の経緯がどういう物かは知らないが
結局
普通にゲームを楽しむエンドユーザーが不利益を被る
というのは正直勘弁してもらいたい。
申請ファックス送ったとか
いや届いていないとか
そういう水かけ論を何回…いや何年続けるんっすか?
送信履歴の証拠を見てもウチは知らないとか
子供の喧嘩じゃないんだよね(苦笑)
誰が悪いとか悪くないとか言う前に
ブシロードさんは
我々消費者に迷惑をかけない事を最優先してほしい。
公式HPのスケジュールの記載でも
誤植なら仕方ないにしても
ジュニア大会など元々予定がないショップが
堂々大会の日程に組み込まれてあったり
参加者に迷惑かけられないから
仕方なく店が保証被るなんていう事例も少なくない。
俺が懇意にする大阪市内のホビーショップだけでも
結構な数のクレームなのだから
全国規模だと…どうなってるのやら
あまり言いたくないが
そろそろ社員教育を含めた社会的立場もしっかりしてくれ!
登録タグ: 戯言
テーマ:日記 | 投稿日時:2012/02/23 02:05 | |
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