愚者の囁く黙示録

ちょっと気になった事とか雑記みたいなものをダラダラ書いてみる(笑)

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ

[2018年05月09日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年04月18日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年03月24日]
どうでもいい話(0)

[2018年03月24日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年03月14日]
VG期待できますね(1)

[2018年03月07日]
春から楽しみな話ですね(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TOY
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
日曜の俺

日曜も
引き続きグラチャン戦線に侵攻中な俺。

まずは日本橋での公認大会に参加。
決勝で敗れるも
手の内の知れ渡っていない所では
事故以外で
「ダークアンカー」は負けない様になってきた(笑)
心残りなのは
この店で唯一の猛者というべき「ちびたクン」が遅刻して
対戦できなかったという所だな。

お昼からは心斎橋に移動。

まずはプラネット大会だったので
ここではトリオ用の練習として「ジエンド」を使用。
結果は二戦目の事故で上位に追いつかずで終了。
まあ、こんなもんでしょ。

夕方からは公認大会
ここからは勿論、「ダークアンカー」を使用。
一戦目のデッキ切れ敗戦は
ダクイレにとっては仕方ない展開(苦笑)
まあ、残念なのは二敗目の遅延プレイかなぁ…
どうせ上位に上がれないから黙っていたが
ダブルヒール引いてから突然
信じがたい長考が始まるのは何だかなあという感じ(苦笑)
自称強者という日本橋ショップ店員が大会にエントリーして
よくやる作戦だが
よい子は絶対に真似しない様に!

登録タグ: カードファイト!!ヴァンガード  雑記 

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/20 02:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。