愚者の囁く黙示録

ちょっと気になった事とか雑記みたいなものをダラダラ書いてみる(笑)

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2018年05月09日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年04月18日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年03月24日]
どうでもいい話(0)

[2018年03月24日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年03月14日]
VG期待できますね(1)

[2018年03月07日]
春から楽しみな話ですね(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TOY
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
震えるな俺の闘志

久々に
朝からずっと日本橋をうろちょろしていると
GW時代からの戦友や
天王寺あたりの常連に多数遭遇。

<俺の根城にしている場所>が弱くなったのでは?
と言われてしまった。
別に嫌いとかダメとか発言の中に否定の気持ちは感じないので
腹はたたないが

うーん…

基本はトーナメントプレイヤーではなく
カジュアルプレイヤーな俺だが
ちょっとの間は
日本橋中心に猛者と言われている奴らの集う大会に参加していこうと決意。

「ジ・エンドだったから」
「だから、3強デッキは…」
という口上を言われたくないから
ダークイレギュラーズを徐々に仕上げて行く予定。

みんな手伝って貰うかも(笑)

登録タグ: 戯言 

あなたはこのブログの 273 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/30 15:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。