愚者の囁く黙示録

ちょっと気になった事とか雑記みたいなものをダラダラ書いてみる(笑)

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2018年05月09日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年04月18日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年03月24日]
どうでもいい話(0)

[2018年03月24日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年03月14日]
VG期待できますね(1)

[2018年03月07日]
春から楽しみな話ですね(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TOY
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
GWNの不信?不振?

大阪市内の色んな店に顔を出しているが
GWNのカジュアルプレイヤーを殆ど見かけなくなった。
残っているのは
既に殆どがカートン買い上等
限定配布PR搭載のトーナメントプレイヤー。

店員情報だと
ブードラならやりたいなあ…
って言ってた連中も
2弾を待たずして
次々とGWN撤退MTG化を始めている。

やはり
ウイニーの展望なき
ゲインな怪獣大戦争は
…先々面白くないだろう
というのが世間一般の判断みたいだ。

まあ仕方ないよね(苦笑)
ユニットがデカくなって強くなって早くなって
潰せないカードが何枚も出て
旧GWがダメになったんだと皆感じてるし…

でも俺は
GW好きだから
まだワンチャンスあると信じたい(苦笑)

対処方法は…あれしかないよね(笑)
がんばれバンダイ。

登録タグ: GWN 

あなたはこのブログの 197 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/03 03:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。