愚者の囁く黙示録

ちょっと気になった事とか雑記みたいなものをダラダラ書いてみる(笑)

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2018年05月09日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年04月18日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年03月24日]
どうでもいい話(0)

[2018年03月24日]
どうでもいい閑話(0)

[2018年03月14日]
VG期待できますね(1)

[2018年03月07日]
春から楽しみな話ですね(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TOY
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑記
TCGカテゴリ
このブログの読者
双剣に向けての個人的考察

漏れ伝わる情報を見てみたが

俺が気になるのは
【オラクルシンクタンク】
バインドという能力が実際どう働くのか…
発表になっている1枚以外にも
バインド能力を持つウニットがあるのだろうか。
まあ【かげろう】に相性よくなったのは確実
やはり【オラクルシンクタンク】は
かげろう同盟の宿敵だな(笑)

そして
俺が最も期待するのは
ポスターに掲載されている主要3種ではなく【むらくも】
手札アドは取れないが
1stVG能力は長期のライド事故を防ぎ
先々マンダラの補助になるのでかなり面白く戦えそう。
現状、マンダラの補助的<G3>になるザンバクの
大阪でのシングル価格が500~800円
というのも魅力だしね(笑)
言っとくけど
強いという意味でなく期待だからね(笑)

登録タグ: VG  雑記 

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/26 11:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。