僕とヤるのが恐いんですか?

神奈川在住の鳳です。
大会などで見たら声掛けて下さい←
(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー
(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー
(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】ミラクルコンタクトについて【遊戯王】

最近蜥蜴でTCGに関係ない記事あげる人がいますね。
個人的に蜥蜴はTCGメインのブログだからmixiでやって欲しいですww

まぁそんな事は置いといて遊戯復活する事は前に言いましたが組むデッキがヒロビになりました。
一応明日には揃うので早速明日まわしてみようと思います。

それでタイトルの事なんですが4年待ってやっとミラクルコンタクトがカード化されました‼
それでネオスを使ってデッキを組もうかなぁとか思ってたんですが初動で4k前後で流石に絶望した\(^o^)/
頭の中で考えてた事が無駄になりましたww

で、考えてた事なんですが
アライブで空気男→テキストでプリズマーサーチ→プリズマー召喚→テキストでネオスを墓地へ→チェインSS→チェインテキストで蚊トンボを墓地へ→ミラクルコンタクト発動→エアーネオス
てのでワンショットキルを目指すデッキにしようと思ってたけど流石に1枚4kでは買わないですww
値段が下がるようなら多分組みますww
後は即興で考えたレシピです、試してないので何とも言えませんがw

モンスター 14
エアーマン 1
プリズマー 2
ネオス 2
アナネオ 2
蚊トンボ 2
キモイルカ 1
モグラ 1
カーD 3

魔法 17
ミラクルコンタクト 3
ミラクルフュージョン 1
エマージェンシーコール 2
アライブ 3
超融合 2
サイク 2
嵐 1
ブラホ 1
月書 1
デュアスパ 1

罠 9
警告 2
宣告 1
リミットリバース 2
マイクラ 2
ヒロブラ2

エクストラ 15
6色HERO各1
エアーネオス1
グランネオス1
アクアネオス1
ストームネオス1
チェイン2
ブレイブハート1
ホープ1
ローチ1
パール1

こんな感じです。
エクストラは正直適当なんでw

じゃあ今日はこの辺でノシ

登録タグ: 遊戯王  HERO  N  ネオス  蚊トンボ  キモイルカ  鬼畜モグラ 

あなたはこのブログの 662 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/17 22:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。