僕とヤるのが恐いんですか?

神奈川在住の鳳です。
大会などで見たら声掛けて下さい←
(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー
(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー
(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】アメの大会&泊まり

昨日アメでchaosの大会があったのでレポでも。
使用デッキ ルーン君に借りたシャーリーww
サーニャ家に忘れたので使用できずwww

一回戦
相手 一姫 ×
相手ルーン君wwww
相手事故してたけど後半でうたた寝3回打たれてきつかった。
後はプレミがひどかった・・・

二回戦 TD真剣恋 ○
相手初心者でした。
まぁ人のこと言えないけどwww
ここは普通に展開して2パンしてたらゲーム終わってたww

三回戦 一姫 ○
また身内www
相手がPT握ってたらしく12点素通りwww
のぁ君しっかりー

四回戦 一姫 ×
まずルッキーニが握れないwww
ハンドにPTないからワンチャンとか思ってたらボトム2枚PTでしたwwww

こんなかんじです。
プレミひどいからとりま経験積みたいけど、町田で大会が月曜と火曜なのにどっちも塾とかwww

ちなみにPRパックはニンフでした。
買い取りたいって人がいたので300で投げました。

その後ルーン君たちと俺の家でお泊り。
俺chaosしかやってない、しかも自分のデッキほとんど回してないwwww

後恋姫組みたくなったwww
PR高杉ワロエナイ・・・
2万位かかりそうだな。

泊まりでくっそ眠いんでこの辺でノシ

登録タグ: chaos  シャーリー  エーリカ  バルクホルン  一姫  恋姫 

あなたはこのブログの 546 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/03 16:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2012/04/03 23:52]
Chaosしかやってない×
Chaosしかできない◎
あんだけ寝てたのに眠いのか
私服のばら のぁ さん [2012/04/04 20:58]
大会時のプレイングは死んでたwww

あれは山札に2眠ってたから冬デート温存してたら残りデッキ半分近く飛ばされたってゆー
私服のばら のぁ さん [2012/04/04 21:06]
それ違うかw

天音出なくてPT寝かされて死んだのか