僕とヤるのが恐いんですか?

神奈川在住の鳳です。
大会などで見たら声掛けて下さい←
(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー
(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー
(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】ストパンについて

今組んでるデッキについて。
全体的に構築が下手くそすぎワロエナイ・・・

まずサーニャから。
エイラは初手に持ってこれるからいいけど、後攻で2パンされるとかなりきついwww
後はエクストラの出すタイミングかな。

次にエーリカ。
黒い悪魔の方が強いんじゃないか説wwww
先制防御して直ダメで勝つデッキですね。
Wデッキ大会で優勝してたのでかなりありな気がします。
個人的に2.00のエーリカを使いたいですねww

最後にバルクホルン。
こっちも1.00Cの方が優秀ですねwww
豆狸とクリスが表でいると4/4パンプ、普通に強い。
ただクリスのサイズが小さいので、結構すぐに裏にされますね。
豆狸は2.00Rが安定な気がします。
後は貫通をつければ結構戦えると思う。

後は自分がデッキ構築力とプレイングを鍛えればいい感じになるはずwww
じゃあ今日はこの辺でノシ

登録タグ: chaos  サーニャ  エーリカ  バルクホルン  お姉ちゃん 

あなたはこのブログの 515 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/02 00:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。