僕とヤるのが恐いんですか?

神奈川在住の鳳です。
大会などで見たら声掛けて下さい←
(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー
(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー
(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑談】大会レポ

どうも、試験が絶望的なcrisisです。

今日は町田のアメドリでヴァンガードの平日大会があったんで、ルーンと参加しました。
まぁ大会に出るのが初めてなんで割と緊張しましたwww

デッキはブルーがる軸のロイパラです。
【一戦目】vsペイルムーン  負け
こっちのG1とG2が残飯すぎで実質ライド事故www
しかもクリティカル引いたのにトリガー2枚めくるとか

【二戦目】vsかげろう 勝ち
まぁまぁでした。
プレイングもまぁ普通だったと思います。
最後にクリティカル引いたのがおいしかったです。

【三戦目】vsかげろう 負け
まぁライド事故はなく割と普通のまわりでした。
リアガードを狙うタイミングが全くわからんww

こんなもんです。
プロモパックはホーリーディザスター・ドラゴンでした。
三戦やってイゾルデを一回しか引かないってww

そのあと半月買って今日は帰ってきました。
金銭面的にキツいからシャドパラ崩すかもしれん。
つかオラクル高すぎだろwwww

とりあえず、俺がオラクル、ルーンがメガコロorペイルムーン組んでトリオに備える感じで。
第五弾が楽しみすぐる。
ロイパラのカード早く公開してほしい←

じゃあ今日はこの辺でノシ

登録タグ: ヴァンガード  ロイパラ  大会 

あなたはこのブログの 526 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/16 00:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“17件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/12/16 00:45]

ペイルムーンちょーめんどくさい(笑)
宇咲いるの 鳳 さん [2011/12/16 00:49]
頑張れよww
俺もオアラクルちょーめんどい←
シャドパラ売るわー

風見一姫 ルーン さん [2011/12/16 00:52]

しゃーない

組むか

ん?
宇咲いるの 鳳 さん [2011/12/16 00:55]
Mはどうしよ?ww
風見一姫 ルーン さん [2011/12/16 00:58]

あいつはスパブラ、ダクイレ辺り?
私服なりと ソラ さん [2011/12/16 00:59]

ペイルは前より強くなったからな
風見一姫 ルーン さん [2011/12/16 01:02]

ゴールデンビーストテイマーのおっかげー

3剥いたら引いたし組む
宇咲いるの 鳳 さん [2011/12/16 01:06]
まぁ引いたらまわすわ
コミックスタイル買う気ないがwww
コミックスタイル何でロイパラがゼノン(笑)しかいないんだろう
風見一姫 ルーン さん [2011/12/16 01:16]

ライザー軸試すために剥こうかw
宇咲いるの 鳳 さん [2011/12/16 01:18]
ぶっちゃけあんま回らなくね?
風見一姫 ルーン さん [2011/12/16 01:21]

回ったときの爆発力はあるんだけどね

クリューガーと比較するとライド事故しやすいからね
私服なりと ソラ さん [2011/12/16 01:23]

ルーン
試すならプロキでおk?
風見一姫 ルーン さん [2011/12/16 01:27]

プロキシとか何かの間違い(←
私服なりと ソラ さん [2011/12/16 01:36]

G3が予想以上に高いからやめたw
それにそこまで勝ててるデッキでもなさそうだし
風見一姫 ルーン さん [2011/12/16 01:40]

ボクヴァンガード1ネンモヤッテナイカラワカリマセーン(笑)
私服なりと ソラ さん [2011/12/16 01:45]

誰だコイツww
風見一姫 ルーン さん [2011/12/16 01:54]

さぁ?