僕とヤるのが恐いんですか?

神奈川在住の鳳です。
大会などで見たら声掛けて下さい←
(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー
(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー
(」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】極・限・突・破ぁぁぁぁ‼‼

一週間振りの更新です。
ばんわー、鳳です。

昨日は町田でVGの開封式やってましたー。
まぁ身内が3箱剥いてそこからゴルパラを全部引きました。
結果はカンガ1、ゼイエル2だけ‼
まぁカンガは3枚すでに持ってたので問題なし、エイゼルは今度身内から買い取るのでおk。
そんでデッキ組んでまわしてました。
感想は普通に強かったww
エイゼルテキスト強いw
ハンド消費が少なくて良かった。
新弾で強化されたクランの感想は
なるかみは相手が引厨ってのもあるが強い。
天使羽は残飯ww
パワーラインが低い負ける気しないw
海賊は安定するくらん。
ただテキストでトリガーがドロップゾーンに落ちるww

そんで後はchaosまわしてた。
環境について行くためにエイラ組んでみた。
防御硬いww
ただ序盤にブンブン殴ってこられるとかなりキツいww

後は借り物の一姫も使った。
プレイング覚えるために使ってたが冬チートのタイミングミスった\(^o^)/

他は特に書くことないです。
そーいえばVSでこれゾンでますね。
本気出しますww

じゃあ今日はこの辺でー

登録タグ: VG  chaos  極限突破  極限進化  シケイダ 

あなたはこのブログの 519 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/30 20:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。