あささんのブログ

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2014年10月13日]
アゾリウスメインのヒロイックテンポ(0)

[2013年10月29日]
全色Phantom(0)

[2013年08月27日]
DD空想組(0)

[2013年07月07日]
安価湧血グルール(0)

[2013年06月23日]
大阪地区ー:VS組(0)

[2013年06月14日]
安価MTGデッキ考えないと(3)

[2013年06月14日]
VS京乃まどか(0)

[2013年06月14日]
VS星奈(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アキラ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大阪地区ー:VS組

ほい、今日の大阪地区、VSジャパンカップ参加しやした
あとはフリファイ4回
使用デッキは、前回載せた京乃まどか(多分変わってないはず)
デッキ名:まるっ(適当←)
コメント:とりあえずステータス(僕のまどかのコンセプトなので)


結果としては
ジャパンカップ
1:ヒナギク○
2:半兵衛○
3:シスプリ○
4:メルル○
5:小鳩×

まず、ヒナギクはスリーブが小鳩で、サプライズ警戒して4で叩けないやんて思ってたらヒナギク
わからん、感想としては、失敗してたけど鷺ノ宮伊澄と、白皇学院生ヒナギクが強かったかな
でも、パッとした強さを感じない


半兵衛は、自分も作ってるんでリタイヤ7止めしながら自分をリタイヤ9まで追い込むプレイングで勝ち


シスプリ、全くわからん
なんか先攻から2ドローとかされまくってあげくサーチ
効果パートナーアタックを計6回されたけど、リタイヤ10ヒールで逆転勝ち
運ゲーでしたね、って話してたら相手が、キャンセル持てなかった自分が弱かったんですって、マジでかっこいい(^^)


メルルは先攻から4500で叩かれて最初から持っていかれたけど、初期パートナーは釣りだから問題なくいって、中盤から除去乱舞で相手動けず勝ち


最後の小鳩は、除去発動0、相手パートナーアタック計9回
流石に勝てない(´・ω・`)

ここで、上位決まって終わり


フリファイは、
1:半兵衛vs白粉○
2:半兵衛vsヒナギク○
3:夜空vsブレイクブレイド×
4:夜空vsしよ子×


白粉はわからんけど、パートナーアタックとデッキ回って勝ち
なんかわからんかった、うん(・ω・;)


もっかいヒナギク
今回はだいたい把握済みで何も捨てたくないで勝ち


ブレイクブレイドは夜空では勝てません
最後お互い〆のとき相手ラストターン、ライガットゼス効果→キャンセル、じゃあもう1体のライガットゼス効果→キャンセルはいいセンスしてたと思う
そしてまだあるキャンセルカード←


最後しよ子、これもわからん
とりあえず夜空1人回ししてた感あって、糸電話で見たデッキ範囲まであと1歩で負けた


その後は飯食って、通い店で遊んで帰宅


以上、大阪地区参加した方お疲れ様でした、わかる方いるかもしれないので少し情報公開
ジャパンカップの天音スリーブのまどかだったら多分僕です、No034の水那だったのです
わかる方気軽にどぞー(´ω`*)

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大阪地区  まどか  輪廻のラグランジェ 

あなたはこのブログの 908 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/06/23 22:10
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。