あささんのブログ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年10月13日]
アゾリウスメインのヒロイックテンポ(0)

[2013年10月29日]
全色Phantom(0)

[2013年08月27日]
DD空想組(0)

[2013年07月07日]
安価湧血グルール(0)

[2013年06月23日]
大阪地区ー:VS組(0)

[2013年06月14日]
安価MTGデッキ考えないと(3)

[2013年06月14日]
VS京乃まどか(0)

[2013年06月14日]
VS星奈(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アキラ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々にログインしたよー、派遣社員要請するために←
『しよこといっしょ』『これはゾンビですか?&これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド』ヴィクトリースパーク参戦!!
4/29(日)に開催された「ニコニコ超会議」で「ヴィクトリースパーク」の新規参戦タイトル2作品が発表されました。その注目のタイトルは『しよこといっしょ』『これはゾンビですか?&これはゾンビですか? オブ・ザ・...

まぁ、グダるのは後にして本題から

5/20のChaosあの夏で待ってるのタイトルに3人派遣希望
時間は12:00

デッキはどうなるかわからん
ブースター次第
自分の分もまさかのTDなりそうなくらい金ない(´・ω・`)
親が返してくれたら作れる感じ


よし、グダろう
VSにこれゾンとしよ子はいるんだね


しよ子の良さがわからん
誰か教えて

・・・あ、Hしよ子か




Huntingしよ子・・・これは興味湧くな
なるほど


これゾンは作りたいかな
単品で忍者側を

特にサラスが
うっせ、あんまり出てきてないから13種類もカードできないとか言うな

それなら妥協してセラにするし


毒舌ヤッホーイ( ̄▽ ̄)
ヤンデレヤッホーイ( ̄▽ ̄)
ビッチヤッホーイ( ̄▽ ̄)

あ、3大萌要素揃ったな

朝ごはんは、フレイ
昼ごはんは、言葉
夜ごはんは、夜空かな
あと、デザートに鈴な


そろそろ意味がわからんくなってきたのを自覚しました

最後に、最近Mがウザイ
Mから始まって、M属性の知り合いな

登録タグ: Chaos  あの夏で待ってる  3大萌要素  狩り しよ子  株式会社ブシロード  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 435 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/02 10:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
アバター用10 にかね さん [2012/05/02 22:57]
もう許してやれよww
Mだって頑張って生きてるんや・・・ぞ?