ていとくさんのブログ

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
ていとく
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】ショップ大会3件

先週と今週のショップ大会の結果。

5月26日 ホビーステーション松戸店 ショップ大会

4人参加
使用デッキ:神のみ・魔族

1回戦 vs はがない・理科 勝ち
相手は1,2ターン目で連続でFが降ってきたりで、
序盤で除去系を使い切ってしまい終盤はこちらのベンチが安定。
相手は事後気味でベンチが揃わず。
そのまま打点稼いで勝ち。

2回戦 vs ロウきゅーぶ・もっかん 勝ち
相手のフルネーム除去してからこちらが打点で有利に。
そのままリードして終盤になり、「羽衣複数制御 ハクア」の条件を
満たしたところで手出しして効果PA3連発でフィニッシュでした。

2勝0敗で優勝でした。



5月28日 イエローサブマリンマジッカーズ☆ハイパーアリーナ ショップ大会
5人参加
使用デッキ:神のみ・魔族

1回戦 vs はがない・小鳩 負け
こちらは相手の除去があまり降らずにベンチ安定。
ダメージレースは終盤までこちらがリードしていたが、
7-9となったところで相手の特殊F小鳩がリングイン。
相手ターンに3タテとられて逆転負け。

2回戦 不戦勝

3回戦 vs G’s・シスプリ 勝ち
相手はアタッカーが中々振らず。
こちらは水着のハクアなどリングインして、
序盤で打点を稼いてそのまま逃げ切り。
あまり除去が降らなかったのが幸いした。

1勝1敗でした。



5月29日 カードキングダム秋葉原店 ショップ大会
5人参加
使用デッキ:神のみ・魔族

1回戦 vs はがない・肉 負け
中盤まで1タテずつの展開。
ラストに相手の特殊Fが暴れて3タテとられて負け。
前のターンに万能PB使わずにとっておけば良かった。
受けていれば降ってきたのHだったし・・・結果論だけどね(・ω・)

2回戦 vs ニャル子さん・クー子 勝ち
序盤から相手のFなど振ってベンチが壊滅すること2回。
幸い水着のハクアなどがリングにきたりしたお陰で、
ダメ差はそれほどつかないで終盤に。
控え室が魔族で満たされたので「羽衣複数制御 ハクア」でPAゲーして勝ち。

1勝1敗でした。

登録タグ: はがない・・・  羽衣 

あなたはこのブログの 388 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/05/29 21:29
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
にこ ジャンメール さん [2013/05/31 08:26]
ていとくさんお疲れ様でした。ジャンメールです。
なかなか良い試合でしたね。また大会当たったら宜しくお願いします!
無題 ていとく さん [2013/05/31 23:42]
>ジャンメール さん
最後の最後でフィニッシャーの性能にやられましたw
あの降りは強かったw