ていとくさんのブログ

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
ていとく
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】8/18 ショップ大会2件

ホビーステーション秋葉原DT店ショップ大会
12人参加
使用デッキ:G's・ラブライブ3年

1回戦 vs G's・ラブライブ混合? 負け
通常Fが降ってこられてベンチ壊滅。
そこからリカバリーができずに打点が稼げず負け。

2回戦 vs DAL・琴里 負け
序盤にFとHが降ってきたり手札にきたりで全部見えちゃった(・ω・)
ピン除去も手札にモリモリきて相手のベンチを潰せない。
フルネームの琴里が並んだ状況で手出しで高攻撃力で殴られて、
打点差がつきすぎて負け。

3回戦 vs ゾディアックさん G's・ベビプリ 負け
こっちのプレミが酷かった上に相手の超ドローで、
PBされまくり思ったように打点が稼げず。
毎ターンのようにキャンセル不可、PA不可とか言われて更に辛い。
点差はそれほど無かったけどそれ以上に勝てる気がしなかったw

0勝3敗で完全MOBでした。



ホビーステーション松戸店ショップ大会
2人参加
使用デッキ:G's・双恋

1回戦 vs G's・ラブライブ混合? 負け
特殊Fがこないとどうしようもなかった(・ω・)

0勝1敗

2年デッキが組みたいのですが特殊F海未の値段が酷い(・ω・)
その前に在庫があるところも少ないですが。
値段下がるのを待つか、ワンチャンパックに夢をかけるかですね・・・

登録タグ: 海未ちゃん高い・・・  通常Fも欲しかった 

あなたはこのブログの 651 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/08/18 23:10
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
にこ ジャンメール さん [2013/08/18 23:50]
海未ちゃん高過ぎですよねぇ。
今日一枚パックで自引きしましたぁ!
パックバラ買いしてたら…
RR 絵里と真姫ちゃんが5枚ずつになってました…ことりちゃんが出ない((T_T))
にこにーも4枚くらい。
給料日まで二年生は放置になりそう……。
ラブライブ以外のサインも2種出しましたが、微妙……笑)
友人とのトレ材になりました。
にこ ジャンメール さん [2013/08/18 23:50]
海未ちゃん高過ぎですよねぇ。
今日一枚パックで自引きしましたぁ!
パックバラ買いしてたら…
RR 絵里と真姫ちゃんが5枚ずつになってました…ことりちゃんが出ない((T_T))
にこにーも4枚くらい。
給料日まで二年生は放置になりそう……。
ラブライブ以外のサインも2種出しましたが、微妙……笑)
友人とのトレ材になりました。
無題 ていとく さん [2013/08/19 01:01]
>ジャンメールさん
秋葉原だと2500とかでした。
とりあえず、後三枚ですがさすがにきついです。

自分は光ものはシスプリのSRとかでした