ていとくさんのブログ

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
ていとく
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】BCF2013 in 東京

おなじみのTOC五反田

まずはジャパンカップの地区決勝から。
200人以上?参加
使用デッキ:神のみ・魔族

1回戦 vs ブレブレ 負け
ライガット並んでディルフィングさんが降ってきました。
除去が出来なかった(・ω・)
終盤に一気に打点差がついて負け。

2回戦 vs はがない・小鳩 勝ち
良いところでファイヤーが降ってきて3タテ阻止が2回ほど。
終盤に特殊F出されるも純の技PA無効で止める。
最後にヒールを連続で出されて追い詰められるも、
またもFが降ってきて返しがくる。
次のターンに削って勝利。
相手の山札残り1枚でした(・ω・)

3回戦 vs はがない・肉 負け
通常ファイヤーを積んだ型。
相手のファイヤー後のベンチがグダグダ。
リタイヤにキャンセル1枚含む8枚もレベル1が行っている時点で色々無理だった。
サプライズのタイミング次第でどこかで流れた変わったかもなぁ・・・結果論ですが。

1勝2敗で強制ドロップ


ToLoveる・ダークネスのタイトルカップ参加。
30名くらい?参加
使用デッキ:モモ

1回戦 vs モモ 負け
こちらは2~3パンで1ダメ、相手は1PA絡めて2ダメを確実に通す。
波乱もなくそのまま終了。
ベンチとリングが全然かみ合わなかった(・ω・)

2回戦 vs モモ 負け
サプライズの効果を使い忘れるというミスを犯す。
そのままズルズル差をつけられ敗北。
お話にならなかった。

0勝2敗でドロップ。

今回は全然でした。
ジャパンカップの1回戦は除去のタイミングが悪かったのもあるけど、
そもそもブレブレ相手を想定してなかったのが悪かった。
小鳩とか空しか考えてなかった時点でダメダメでしたね(・ω・)


登録タグ: のりもの注意 

あなたはこのブログの 734 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/07/01 22:56
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
にこ ジャンメール さん [2013/07/03 02:55]
ていとくさん、お疲れ様でした!
ジャパンカップ来てたんですね!当日合流したかった…。
20日仕事で行けません!すみません!また大会ハシゴしたりフリーしたいですね!
また暇な日あったら連絡下さい!
無題 ていとく さん [2013/07/03 22:37]
ジャンメール さん
お疲れ様でした!
自分は基本的に水曜のアキバカーキン、
日曜のアキバホビあたりは出る予定ですので、その辺でお会いできればw