カーシスさんのブログ

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年07月13日]
これは…(0)

[2013年10月27日]
雑記(0)

[2013年08月02日]
暇になったから更新(0)

[2013年01月22日]
久々のブログ更新(0)

[2012年10月16日]
久っ々の投稿&初恋感想(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カーシス
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
暇になったから更新

メモオフやりつつ何となく更新

とりあえずラブライブ発売したね。
発売当日に8箱剥いたけど、結果はとりあえず勝ちかな。サイン2、金1、銀3と今までにない神引き。ロウきゅーぶやage1.00なんざ10箱以上剥いてサイン0やったのに。南條サイン?買ったよ、7000円で。

デッキはとりま組んだけどまだ対人戦してない。今日休みだし調整したいかな。
とりあえずエリーチカに有能カード多くて俺歓喜っす

Chaosはマジチャー剥いて妹組んだよ。なんせサイン出たし、貫通得やすいっていう素人な理由で。ただ分かっちゃいたけどやってることが他タイトルでもできることばっかなんで、何かできないか考えちゃいるが…こればっかりはな…

次に本気出すのはとにかくTEだな!ageを使い続けてる身としては大枚はたかねば。
昔からデッキはいろいろ組んでるけど、最近はもっぱら冥夜かな、PRの。白武御雷&紫武御雷が「揃えば」攻め&守りはマジ固い。あ、「揃えば」ね、ここ重要。
そろそろ水月ラプターもいじろうかな…真ん中水月置いて周りにラプター並べてサブでTEキャラ並べたら、初心者に「スタンですか?すごいですね」って言われたことある。いやいや、全部ageだよ!

あと個人的に解せんのがバルクホルン!ストパン劇場版出る前は絶対シャーリーかミーナで組む気満々だったのに、
・シャーリー→枚数集まらず。
・ミーナ→黒い悪魔売り切ればっか。
で結局今まで組めず。
とりあえずサイン引いたバルクホルンでも組んどくか…って組んだら…なんてゆうか…強いから困る!ワントップで打点高くて守りも固い、ドロソもハルトマンやミーナでむしろ余るからハンド使い放題。ドローメタ出された時のみキツイくらいだもんなぁ。現在に至るまで無駄に勝率高いしよぉ。ストパン買う前は全く組む気なかったんだけどこれはこれでありなのかな?

書くことなくなったからそろそろ終わるか。やっぱメモオフは「それから」が名作だよね!んじゃ

登録タグ:

あなたはこのブログの 691 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/08/02 03:18
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。