カーシスさんのブログ

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2014年07月13日]
これは…(0)

[2013年10月27日]
雑記(0)

[2013年08月02日]
暇になったから更新(0)

[2013年01月22日]
久々のブログ更新(0)

[2012年10月16日]
久っ々の投稿&初恋感想(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カーシス
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久っ々の投稿&初恋感想

社会人になって家にいることが少なくなったなあ(帰宅は夜11時、週2回は知人宅にお泊まり)
なので自宅PCからTOCAGE開くのも久々だわ
全然TCG離れしてないのにね

そんな訳で近況。
初恋&KANON発売したね(´∀`*)
でもKANONには一切興味なし(/ω\)
合計7箱剥いたけどレア枠でKANON出る度にウワー…ってなったわ゚(゚´Д`゚)゚

しかし初恋に対するモチベは依然MAX!
とりあえず叶サインは引き、RRも碧、瑠奈、叶は4枚以上揃ったから良しとしよう
給料入ったら残りのRRとサインと光物は通販で回収するし
また金欠になる?知らんしwww

そんな訳でまずはサイン引いた勢いで叶構築。
PT効果とフレンドの安永効果で相手のガードキャラはどんどん減るから使ってて楽しいデッキ。
ただ真ん中の貫通がセット依存だからからあげ引けないと攻めきれない場面が多々。
最近はフレンドレストさせても棄権やらレストガードやらしてくるから油断できない。
購入してしばらくはこれで遊んでみた。

その後碧が4枚揃ったので碧を構築。←現在これメイン
何がすごいって、
「男キャラが4種もいるから盤面水色www」
「嫁が硬すぎる。京子とどっこいどっこいだぜ」
「嫁に貫通与えるのが岸単体と岸&主人公の2種存在」
「イベント回収し放題。回収メタ?知らんしwww」
なんだぜ。

上記のようにすごく恵まれてるPTなのに組んだばっかで勝率低し。
ごめんよ生徒会長…
もうちょい構築見直して回しまくるか

近々瑠奈も組んでみよう。あのピンク髪だけ7枚あるんだぜ?
組むことを強いられてるとしか思えん

あとはAWとTEだな。うん、金欠ルート確定。

登録タグ: モチベMAX  瑠奈はもういいよ  6600円で3300円のアド  逆ハーレム生徒会長 

あなたはこのブログの 606 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/10/16 18:34
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。