カーシスさんのブログ

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2014年07月13日]
これは…(0)

[2013年10月27日]
雑記(0)

[2013年08月02日]
暇になったから更新(0)

[2013年01月22日]
久々のブログ更新(0)

[2012年10月16日]
久っ々の投稿&初恋感想(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カーシス
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
朝方に何書いてんだろう俺…

月末までに卒論提出せにゃいかんけん徹夜で作業してたけど、休憩と称してネット逃避してはや数時間…しかも26~29は研修のため卒論書けず…冗談抜きでやばいよ汗

そしてもひとつショックなことが…前述のとおり週末地元不在のため、「Chaosまじこいが発売日に剥けない」よぉぉ…かなり前から楽しみにしてるのにタイミング悪いなもう

まじこいは某知人とカートンを分ける予定。なーんでパック剥き剥きするのってあんなに楽しいんだろうね?でもそれは日曜夜までお預け…しかも翌日には卒論印刷&提出せにゃいかんしなあ…早く自由になりたい

そしてChaosについて少し。
8箱買えばRRも各種4枚揃うでしょうし(揃わなくても知人とうまく分けられるはず)、誰をパートナーにしても組めそうだな。個人的にはまずクリスは組みたい。余裕があれば京とワン子もかな。百代とまゆっちは…他の人に任せますw
2週間前にぱいろん(シェリーマイン)がようやく完成したけど、どうやら来週からはしばらく使わないことになりそう。そして1ヶ月後に君望が発売したら、今度はまじこいがその立場になるはず。移り変わり激しいなあさすがキャラゲー

…さて、現実逃避やめて卒論やるか…

登録タグ: 雑記  Chaos  まじこい 

あなたはこのブログの 281 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/25 04:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。