~四六時夢中~

武士モンコレONLY LOVE!!
“強さより”
“キャラへの愛が”
“あれば良し”

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Meegeren
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ソラステル本日購入!
モンコレブロック1ここに完結!ブースターパック「ソラステルの堕天使」明日発売!
モンスター・コレクションTCGブロック1、ここに完結!ブランニュー大会のデックを完成させるカードが続々登場!もちろん、オープン大会で通用するカードも多数収録!デックを強化し、モンコレの日本一を目指せ!※ブ...

本日の仕事帰りに、予約していたソラステル1BOXを引き取り、更に運試しとして1パック購入。
・・・で、モルガンのVFが出た!!
・・・あれ・・・?そんなに・・・?
やっぱり一番の目玉はライカVF?

1BOXでVFが出るのは割と運は良いのかと思いきや、一番欲しかった13部隊は1枚も出ず・・・
他はドドンパス、ヒルデ、レギンレイヴ、ランスロット、ライカなど、会ってみたかった面々とは無事にご対面。

プロモパックにも淡い期待を寄せていたが、結果『エメラルド・アイドル』と、かなり微妙な結果に・・・(っていうかハズレ?)
でも大丈夫。
ふらっと立ち寄ったカードショップにフリスキーのVFが180円で売っていた為購入済み。
それが一番欲しかった!
しかし安いな!!

今回の結果を受けて、森エルフデックに心が傾いている自分が居る・・・
だって猫ドラジェに追加出来るケットシーが居ないんだもの!
この際だから色々なデックに挑戦してみよう^^

登録タグ: ブランニュー  株式会社ブシロード  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 654 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/05 23:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 TASUKU さん [2011/11/06 15:13]
モルガンVFおめでとうございます。1パックで引くとはラッキーですね。
13部隊は無いものの、他の引きも良いようで。

しかしフリスキーが180円とは・・。
私服ばん おーじ さん [2011/11/06 17:59]
フリスキー180円はうらやましいですねwww
通常版フリスキーですらこの辺だと260円してますから。

フリスキーVFは私も欲しいので、相場が低いまま定着してくれたらいいなと思います。