トップデッキさんのブログ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
トップデッキ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
シンフォギア
『戦姫絶唱シンフォギア』の全てがカードゲームで再現される!
少女の歌には、血が流れている。大人気サウンドプロデュースグループElements Garden代表・上松範康氏が原作を手掛ける『戦姫絶唱シンフォギア』のブースターパックが登場!トライアルデッキに収録されていないキャラクタ...

他の方が書いてる内容を見ると、話題の中心はサインカードのようですね
もしBLOOD-Cがカードゲームになったとしてサインカードがあるとしたら、やっぱり話題になると思いますし


さてメインキャラの中で戦闘するのは三人
響、翼、クリスそれぞれが別々の勢力でメインを張る

コモン・アンコ枠も含めて考えると、黄色が響と友達たちや町の人
青に特異災害対策関係者たち
フィーネ・クリス・ノイズが同じ色になるなら残り枠のネタが不足しますね

アーティストとしての翼と奏が独立して別の色になるんでしょうか
でも「初めてのライブ 響」は黄色、青に「ツヴァイウィング奏&翼」があるので違うかな
クリスとフィーネは別々の色にしないと弾的な意味でネタ不足になる気もします

フィーネ&ノイズがメインの勢力・・・・弾的な意味ではなくネタカードいっぱいになりそう

余談ですがシンフォギア公式で、ノイズについての解説ページの一文が目に付いたので転載します

【ノイズ】
•生物のような形態から、過去にコミュニケーションを取る試みも進められたがいずれも失敗。
意思の疎通や制御、支配といったものは不可能であると考えられる。


ノイズとコミュニケーションをする係にさせられた人の試行錯誤ぶりを想像して、ちょっと笑えました

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 401 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/23 04:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。