トップデッキさんのブログ

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
トップデッキ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
買い物リスト機能がよく分からない
WIXOSSスピンオフコミック連載中の鈴木マナツ先生も帯コメントで絶賛!『Wizard's Soul』3巻発売中!!
▲Wizard's Soul ~恋の聖戦(ジハード)~ 3集英社「ウルトラジャンプ」にて「selector infected WIXOSS -peeping analyze-」を連載中の鈴木マナツ先生も帯コメントで絶賛する『Wizard's SOUL ~恋の聖戦~』(3巻)が発売。▲「まなかが ロックさ...

他の方のブログで三巻発売を知り、昨日届いたので読みました。

父親が詐欺に遭い大金を失ったせいで家計の危機を迎えてしまい、金銭を稼ぐためだけの目的で大会に出てる主人公ですが、
2巻までとは違って3巻では、対戦相手二人と妙に親身になって会話するというシーンがあり、また作品の印象が変わりました。

主人公への逆恨みで嫌がらせをしてくる例のイジメキャラ3人も、特に悪さをせず、対戦相手のプレイミスにダメ出ししたりで普通に観戦してますし。

3巻を読む前は、カバーイラストの主人公が、特徴でもある、あの暗い表情で描かれていたため、「ダークな展開になってるのかな」と想像してたけど、違ってましたね。
4巻も楽しみです。


それにしても発売日が23日だから、今回、記事になるのが遅かったですね。いいけど。

あとニュース記事から買い物リストに入れられない。
このシステムはどうなってるんでしょうか。

今までの体験からすると、買い物リストに入れるには、まずニュース記事中にある関連リンク(公式サイトなど)を踏んだ後・・って感じになってるみたいですけど、

この『Wizard's Soul』3巻発売中!!の記事のような、
ニュース記事中に関連リンクが無い場合は、買い物リストに入れられないような気がします。

ちゃんとログインしてるしなぁ・・。
自分が何かを勘違いしてるのかもしれませんけど。


ちなみに、ショップ購入特典は欲しかったけどちょっと折り合いが付かなかったから、ネット購入で済ませました。
nybbさんが購入特典の情報を
Wizard's Soul(3) ~恋の聖戦(ジハード)~ 各社特典情報まとめ
という記事にまとめておられましたので、興味がある方はそちらを覗いてみてはいかがでしょうか。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1099 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/01/26 20:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2015/01/26 20:49]
こんばんわ。今やってみたら、普通にリスト追加されましたね。
ブラウザや設定にもよるかもですね。
ネコ トップデッキ さん [2015/01/26 20:57]
そうなんです、関連リンクがあるニュースの場合は、リンクを踏んだ後に、買い物リストへ入れられるみたいなんですが、リンクが無いときの対処方法が分からなくて。
「もう買ってるのに、わざわざ買い物リストに入れる必要があるのか?」と問われたら、返す言葉が見つかりませんですけど。
レスありがとうございました。
ネコ トップデッキ さん [2015/01/26 21:01]
今やってみたらリストに加えられました。
商品画像クリックだけではダメだったんですが、「amazon.co.jpで買う
」のバナーをクリックしたら成功しました。
この仕様って一体。
お騒がせ致しました。
あばた2。 蔵女 さん [2015/01/26 21:08]
いえいえ、忘れたころに通知が来るのでちょうど良いです。
注文や予約は躊躇うけど、ショップにあればちょっと欲しい系、に利用しています。