ワンマンアーミーさんのブログ

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ワンマンアーミー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】28点通せば勝てるんでしょ?

学校帰りに地元のカードショップ寄ってみた所、めずらしく友人がwsしてました。

その人はchaosメインの方で、いつも私のプレイングについてや対戦相手としてお世話になっています。

ちょうどゲーム開始の所でした。
1ターン目
Lv0なしドローゴー
2ターン目
Lv0なし ドローゴー
3ターン目
17点通ってLv2クロック3
4ターン目
Lv3クロック2まで
5ターン目
Lv3クロック6
6ターン目
敗北

これが、ヴァイスシュヴァルツ・・・だと・・・。
対戦相手は3キャンとかしてました。
もはや別ゲーですよねw

ソウル+2のCX強いですよね~・・・。
そのCXシナジーがそっと入るデッキが強いと思います。

明日wsのショップ大会あるので久々に出てみましょう。
新規の人いないかな。

仲間が増えるのはいいことですね^^

登録タグ: ws  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 351 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/30 23:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
メイドかもね 紅焔 さん [2012/01/31 08:53]
相手先攻で始まって
相手の4回目のターンが来る前に終わったことあるな