ワンマンアーミーさんのブログ

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ワンマンアーミー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】買えなかったぜ!

本日は「カードゲーマーVol.2」の発売日でした。

しかし、私は買えませんでした。

私の地方では明日入荷するとのことです。
地方によっては雑誌やコミック等の発売日にばらつきがあるそうです。
雑誌の発売日は「首都圏基準」になることが多いらしいです。
それを忘れていて、書店に着いてその事に気がつきました。

これは今日は試験勉強しとけということなのか。
ぐぬぬ・・・w

楽しみにしてたのに・・・orz
東京にお住まいの方が非常に羨ましいですw

登録タグ: モンコレ  モンスター・コレクションTCG  カードゲーマー 

あなたはこのブログの 333 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/31 16:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
カニ ぺる3 さん [2012/01/31 20:12]
沖縄だと書籍は海輸なので5日遅れです
カードは空輸で届くため、下手するとTDの方が先に着きますね
私服ゆるり ワンマンアーミー さん [2012/02/01 02:25]
ぺる3さんコメントどうもです。

沖縄ですか、確かに陸続きではないですから船か航空機ですね^^;

>下手するとTDの方が先に着きますね
そういえば今週ですね。
モンコレ楽しみましょう!